

回し車、わっせ!わっせ!

久々のはーちゃん動画です。



回し疲れてしまったようです。


あ~あつい~

                     『あ~あつい~


はーちゃん、そこはトイレやで!!

wしゃんを冷やしてるつもりでしょうか? 


銀君、どうしてるかな?
もう49日経ちましたね。
今日は、お迎え当日2008.3.29の携帯写真です。

DVC00082.jpg

いきなりご対面で、びっくりな写真です!
可愛いね~



Read More は血液検査の結果です。
苦手な方はスルー願います。

ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



続きを読む


テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

お立ち台アピール♪

今日も雨~
寒くってちょっと体調が悪いです。
火曜日に血液検査してもらって、結果は一週間後です。
待ちどうしいなぁ

写真は、撮ってますが、
更新、遅れてます m(o´・ω・`o)mペコリン

にっこりアピール♪

ボケボケ写真になってます。
ニッコリ笑ってお散歩アピール
はーちゃんは、動きが早すぎ!!

ここで待ってたら出れるかな?


歯まで見せて、手が下りてくる方を見てます。


こっちでしか?


こっち?

あっち?


あっち?



もういいねん!


もういいねん

あ~ぁ これは嫌われちゃうなぁ


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

アーモンドの花

  昨年に植えた木です。
  まだまだ小さいですが、今年も綺麗に咲いています。
  花は桜の花に似ていますが、ずっと大きいです。

  が!昨年より花の色が少し薄いピンクです。
  寒いからかな~
  地植えで土が変わったからかな?


アーモンドの花

アーモンドの花1



アーモンドの花2



ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

おやつの時間で~すよ♪

今日も風が強くて、寒かったです。
でも、庭の草はいっぱい生えて来ました。(´・ω・`)
(田舎なので、草引き、草刈、大変です~)


唐突に、昨夜のはなび君

久々のおやつですよ~~



おやつのじかん~☆


         『やったね! きょうのおやつは何でしか??』


お茶のウェハースです。
お気に入りやね。



ん~


                          『んん 

あれあれ、どうしました?
忘れてしもたん?
お目目が、あさっての方向、向いてるで~☆



がしがし!



             『もっかい 食べてみよ~』




うまうまうまうま~☆~☆



       『は おいち~やん、 うまうまうまうま~』

やっと思い出しましたか。゚(゚^∀^゚)゚。


ごちとうたまでし♪


  『ごちとうたまでし♪ とうこしゃんもたべる?まだあるじょ! 』


ありがとう♪でも、遠慮しとくわ^^;

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

あきらめが肝心でし?

はなび君は、ご飯よりお散歩が大好き!

好きなお豆腐を入れても見向きもしません 





                『もうすぐお散歩???』


IMG_1988.jpg

しか~し! お世話係は最近、両手指と両足先が少々腫れていて、

中々動きが鈍いので、お散歩は我慢して貰っています。(ごめんよう~)

IMG_1989.jpg

                  『もう家帰って寝るわ~』

最近はトイレと同じ型の容器で寝てます。

なぜか、他のお家は無視されてしまいます。

ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

あれれ~?

あれれ~?

右側の回し車を回してるブログパーツ

ハムスター ガジェット

色が元に戻ってしまってる・・・・

色を変更して、やっと貼り付けたのに、

英語だから良く分からん!

時間が経つと戻ってしまうのか?

う~ん????

誰か~~教えて下さい。

お願いします。

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

発見!

昨日、なにげにはなび君のお散歩姿を見ていると、
おちりの方が少し薄い茶色に変化しているではありませんか  



なにやら匂うでし♪


写真では分かりにくいですが、ブラックではなくなっているでしょ!
これからどんどん変化していくのかな?


ハムスターの毛色のことは、まったく分からないけど、
不思議、でもちょっと楽しみ♪


ぼく、狙われてるかも~

     『さっきから、おちりばっかり写真撮ってる、
           変なおばたんがいるじょ(*`д´) 』



中々、思うようには撮らせてくれませんね 

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

桃の花

  桃の花 矢口

              「お花をあげましょ桃の花」の桃の花は
                          この品種です。






IMG_1509.jpg


IMG_1508.jpg

家の花がちらほら咲き始めました。
まだ、寒いけど・・・

今が桃の花の最盛期です。
3月3日には間に合ってませんね。

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
