

はなび君、元気だよ~~

我が家には、ちっこくて、すばしこい、やんちゃな、はなび君がいたんですよ~(笑)

で、写真を撮るのを、やめていたのでした。(また、頑張る)


どうかなぁ?ぼくの走りっぷりは・・・



   『てち、てち、てち~ ちっこい体で、
                でっかいホイールを回すぼく!!』




久しぶりのぼくちゃん登場!やで~



ほんとはね、早く自由にお散歩に行きたいねんけど、
柊子しゃんが、BIGホイールを回してる所を撮りたくって、
じーっと、カメラ構えてるから、ちょっとサービス!
そろそろいいでしか? byはなび




これからは、ぼくのじかん~( ̄ー ̄)ニヤリ


              『それでは、しゅっぱ~つするじょ 


あーそのまま行くと落ちますよ、あぶないから~
下には念のため、クッションと座布団敷いてますが、
はーちゃんは、怖がり?降りれません残念!

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

2年前の今日


今日は、といっても、もう終わりに近いですが、
2年前の29日は、銀君をお迎えした日です。

愛知県からはるばる大阪までやって来てくれました。
いつもブログを訪問していて、いつかこの人のはむちゃんを、
お迎えしたいなぁと思っていました。

初めてだったけど、とても気良く里親にならせて下さいました。
月日が経つのは早いですね。

今日は、さくらも少し咲いていますが、雪もちらほら舞って、
すごく寒い日でした。
2年前はもっと暖かかったね。





お気に入りのねずみさんの中でくつろぎ中♪
お迎え当初はまだ目が赤いですね。

100.jpg

私のお気に入りは写真は、これ!
ぼけぼけですが、とっても嬉しそうにキューリを食べてます。

今年も、カミンさんの写真応募して見ようかな?
今からでもまだ間に合うぞ~!!

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

銀君のお花♪

お久しぶりです。
ちょっと復活しました。

銀君へのお悔やみのお言葉、
私へのあたたかいお心使い、たいへん有難うございました。
とても感謝しております。

我が家では、亡くなってしまったハムちゃんは、鉢に眠っています。
お花を植えて、毎年、きれいな花を咲かせてくれるのを見守っています。

その後、銀君も同じように鉢に眠っています。





サクラソウ「ウインティー」ライムグリーン (浅緑色の花の雪)                                           オステオスペルマム スーパーホワイト  
                            花風水(白は汚れを取り除き、白紙にもどす
                            修復の意味があります。
                            全てを一からやり直すピュアなパワーを秘めた
                            再出発の色)     
     
 銀君らしい?ふわふわした淡い色の花にしました。気に入ってくれたかな?

 銀君、良く頑張ってくれたね♪
 家に来てくれてありがとう。 

 
ここからは銀君の11日の記録です。
苦手な方はスルーお願いします。

    

続きを読む

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

銀君、お空へ

銀君が今日、2年と13日のハム生を終え、
お空に旅立ちました。


朝方は調子が良かったので、安心していたのに・・・

最後を看取れなかったのがすごく残念です。

とりあえずお知らせまで。

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

まじゅいねん!


今日も雨で寒いですね。
早く暖かくならないかな?

銀君、ふやかしペレットとフォーミュラー3混ぜたものを食べてます。

これ、まじゅいねん!

                      『これ、まじゅいねん


ああ~~、おひげにも付いて大変なことになってますよ。
はい、もう終わったから、ゆっくり寝てくださいね。
て、一日何回も起こされて安眠妨害やね ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン




上にバスタオルが掛かっているので暗いなぁ♪

お家に帰って、おやつの「大好きん」を食べてます。
くだけてぼろぼろですな~
これはお気に入りのようですね。

何でもいいからしっかり食べてね 

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

いい日も、良くない日もあるね。

ここの所また寒くなって来て、温度管理が難しいです。

時々、鼻?のど?何かグジュグジュいってる時があるね。
でも、強制給餌をして少し体力戻ったかな?

お世話係は、うまく銀君の腕が動かないように、
先生に教えて貰った補ていが出来ません (´゚∀゚`;)
手の指が短いので(泣)、動かれるとずれてしまうんです。

銀君は、心臓は悪くないようなので、(顔をみれば分かるそうです)
強制給餌していますが、嫌やね~、ごめんよ~



もういらないじょ~
         

                      『もういらないじょ~



ちかれたびー


                      『ちかれたび~』


たくさん食べてくれたねありがとう♪
細い毛に、テイッシュが絡んで団子状態になってしまったので、
この後、少しカットしました。

医院長先生は、銀君の長毛を見て、珍しいねと、
おっしゃってました。
短毛ちゃんが多いのかな?




くんくん、なんかにおうでし~


              『おちり~姿で、失礼するで~』


短いチッポ!かわえぇ~♪


短毛さんと長毛さん、後姿がまったく違うんやん♪

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
