

2歳になりました♪


今日は銀君2歳のお誕生日です。
おめでとう 

今日は調子がいいみたいですね。
自分でお豆腐、さつまいもを食べてくれました。

さつまいも~

     『やっぱり、自分で食べる方がおいちいじょ♪』

お昼にさつまいもを食べています。






これは先ほど撮った動画です。
お腹は空いてないのかな?


父ちゃん、僕がそばにいるよ♪
            『とうちゃん♪ ぼくが、そばにいるよ 

はーちゃんは、最近夕方4時ごろから起きて、ぼーとしてます。
お世話係が銀君の所に来るから、気になるんやね

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

頑張っています♪

銀君、すごく頑張っています。

日曜日からあまり自分から食べなくなって、
フォーミュラー3に少しふやかしペレットを混ぜて、
とろとろにして、注射器でお口に入れていますが、
嫌がるので、出来るだけ自分で食べてくれる物を探しています。

今は、お豆腐が一番たくさん食べてくれるかな~。
あまり無理はさせないようにと思っています。

DSCF3491.jpg

これは、今日のお昼の写真です。

暗くてよく見えませんが、今は落ち着いています。


夕方、トイレとお豆腐を食べに出てきました。




銀君、なに食べれるかな?

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

最近のはなび君


はなび君、日によって寝る場所が変わります。
テイッシュ山盛り野良寝と、タコツボの中
その日の気分なんでしょうか?





                  『気分なんかじゃないでし!

えっ!違うの~(古)
ずっとタコツボの中やったら、テイッシュ山盛り撤去したいんですけど~


DSCF3444.jpg

  『ぼくの大事なお布団もって行ったらあかんで、おやしゅみ

昨日は、テイシュ山盛り野良寝でした(´∀`)

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

最近の銀君


お久しぶりです。
更新が途絶えてしまって、来て下さった皆様
大変申し訳ございません。m(_ _)m

最近の銀君は、足が弱くなって、
力が入らないようで、ごはん、トイレぐらいしか
出てきません。
出てくるときも、コテッ、よろ、と危ない足取りです。

今月は2歳なので、ゆっくり、まったり
過ごしてくれたらいいなぁ~
と思ってます。




バナナ すきやねん♪


                  『バナナ すきやねん♪』

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
