

不機嫌なパパ

銀君は、朝、晩 2回 抗生剤、整腸剤を飲んでいます。
直接お口に2滴垂らす飲ませ方です。
いつも直接飲ませますか?ご飯に混ぜて飲ませますか?
と聞かれます。
濃度が違うのかな?

触るのはいつもOKだけど、
捕まれるのは、NGな銀君
すばやくしないと抵抗されてしまいます。


なにすんねん! はなしぇ~



                  『なにすんねん!はなしぇ~怒



寝ている所を起こしたので、耳がありませんよ。
でも、ちょっと笑ってる?



やめてくれへん??



                 『やめてくれへん??』




小さなお手てでブロックされてしまいました(´・ω・`)
きつく掴んではいませんので^^



ふぅ~ やっとおわったでし♪




                『ふぅ~ やっとおわったでし♪』



はい、おしまい!
めちゃ不機嫌な顔の銀君です。
この後、おやつを貰ってお家に帰って行きました。

飲ませている所は一人なので写真が取れません残念です。
結構甘くて美味しいみたいです。


テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

今日は、はなび君

タイトル 浮かばなかった(泣)
変なタイトルです。

早いもので、もう1週間経ってしまいました。
風邪が治っても咳きだけは残ってます。

久々、はなび君
やっぱり、食べてます(笑)

今日もキャベツだって♪


                 『今日もキャベツだって♪』

ちょっと残念そうなお顔してますね。



あむあむ~~

                  『しゃ~ない、 たべるじょ!』

おしい!カメラ目線もらえなかったよ


おいち~じょ~


                      『おいち~じょ~』


珍しくお外で食べてくれました。
お腹すいてたのかな??

うちはキャベツの登場回数が多いです。
あとは、小松菜、しろな、とかです。





テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

久々の動画!


僕は、毎日ぬくぬく~なお家で過ごしてんねんけど、
お世話係りは、寒くって風邪ひかはってん
「くしゃみ」 これすごいで、僕飛ばされそうやん!
ちょっと、おっさん入ってんねんて、相方さんが言うてたわ(爆)


銀しゃん、そんなんばらさんといて、恥ずかしいわ (ノ∀`)
そんな?銀しゃんの久々動画です。



 

                 『ビタミンリンゴ とるじょ』

りんごが~~
あっちゅうまに収納されてしまいました。(^^;)
いつも座ると片足が上がってる何で??

皆様も暖かくして、風邪ひかないようにお気を付けくださいね♪

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

素敵なお店の入り口♪

いつものスーパーに行く道で、
新しく開店したお店だと思うけど、
猫好きさんのお店でしょうか?
可愛くて気に入ちゃった。
思わず写真を撮ってしまいました。

中に入ったことは無いのですが、
「音楽とお酒をどうぞ」おしゃれな感じがする
一回入ってみたいけど・・・
相方さん飲めないのよね~。

1

写真が、やっぱりぼけてる(泣)

2

可愛いわ~

3

通りすがりの写真でした。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

今年もよろしくお願いします♪

            あけまして、おめでとうございます。



もう4日ですね。
今頃のご挨拶になってしまいました。(^^;)

早速、銀パパからのご挨拶お願いします。



にょ



   『あけまして おめでとうさんです。今年もよろしくでし。
             うまうまいっぱい食べれますように!』



銀しゃん、ちょっとお顔がまだ寝てますよ~
願い事されてしまいましたBrilliant
お世話がかり、何とかおいち~もの調達せねば ニコ




次は、はなび君お願いします。

ぎゃぉ~


               『ぎゃぉ~』

お正月早々、怪獣でてるやん!

うにゅ~


           『ちゃうちゃう、寝てるとこ起こすから、あくびでし♪』



しゃき~ん


『しゃき~ん!あけましておめでとうさんです。今年もよろしくなのら』



    今年も、銀、はなびを、
            どうぞよろしく、お願い申し上げます。


テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
