

はなび君、叔父さんになる。♪

今日は、はーちゃんから、お知らせがあるねん メガホン

僕のお兄ちゃんビスコ君が、23日パパになったじょ!

可愛い赤ちゃん見てくれたら嬉しいなぁ ↓ クリックお願いでし (o´・∀・`o)ニコッ♪

           ビスコ君、ラミンちゃん育児日記


叔父さんてなぁに??

             『ねぇねぇ、僕、叔父さん???』

そうやで~。
可愛い、甥っ子、姪っ子が生まれてんで。
はーちゃんもいっぱい食べて大きくなってね。
今は、体重116g 可愛いからいいか(親ばか)

いい眺めでし~

あぁ~  ぼけてる~
いいお顔なので、アップしとこ♪

とりあえず、お昼ねするじょ♪

お昼寝中、まだまだおこちゃまな、はなび君でした。

おじいちゃんになった銀君


お久しぶりです♪
                『ご無沙汰しちゃいました にこにこ

大分良くなって、起きてる時間が多くなってきました。
硬いペレットはもう食べないけど、
ぐちゃペレがんばって食べてくれるので、
かーしゃんがんばって作りますよ~ ムキッ

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

高野山 竜神スカイライン


11月中ごろ、
高野山から竜神スカイライン通って、
白浜に行ってきました。

隣の県なのに、
めちゃくちゃ遠かった!

ちょうど、紅葉がすごくきれいで、
たくさんのカメラマンさんが、
本格的望遠レンズで、撮影されていました。

で、私も、せっかく一眼デジカメを買ったことだし、
撮るぞ (ノ∀`)
ズームレンズがお役に立ちました。(と思う)

竜神スカイライン 1

 
竜神スカイライン 2


竜神スカイライン 車窓から


竜神スカイライン 3 

写真・・・・
思ったようには、撮れません((´・ω・`)

久々登場!はなび君♪

大変ご無沙汰してます。
僕、はーちゃんです♪

僕は、とっても元気でし~。
この頃、お昼に起きて少し遊ぶようになってんで。
どうしてかって?
銀とうしゃんが、とうこしゃんにご飯を食べさせてもらってるから、
僕も気になって、起きるねん。
いっぱい、ぐちゃペレ食べて、また、夜元気に起きていて
ほしいじょ


我が家の夜は、銀君は殆んど寝ていて、
はなび君も、夜は静かで、朝方回し車を回してます。
とっても、静かな我が家になってしまいました。


んん?

            『何か、カシャカシャうるさいじょ!』

あっ! 気になりますか?

新しく一眼デジカメ買ったんですよ♪
中古ですけどね。 にこ
今度のカメラはどうでしょうかね?

むしゃむしゃ♪

            『かっこよくお願いしますてれ

この食べてる角度、結構好きです。


ぺろぺろ~ ~

ななめってますよ♪
飲みにくくないですか?
手は無意識に上がるんでしょうかね(笑)

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

なばなの里

7日になばなの里ウインターイルミネーション初日に行ってきました♪
今年のテーマはオーロラです。

水上イルミネーション

                     水上イルミネーション

色が変化して行きます。
イルミナーションの写真は、むつかしい!
ぼつ写真がいっぱい残念!

毎年、行くのですが、
今年は、銀君にいろんなご飯を用意して行きました。
ちょっと心配でしたが、元気にしてくれていてよかったよ~。

オーロラ

                      オーロラ


鏡池 紅葉

                      鏡池 紅葉

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

銀君少し復活。

銀君、顔つきもしっかりしてきて、
大分良くなって来たように思います。




がんばって、ふやかしペレットを食べている所です。

また、前と同じところが少し禿げてきてます。
銀君の体で何かが起こってるんやね。

おはげできちゃったよ (泣)

硬いペレットも入れていますが、
まったく齧っていません。
一日数回に分けて、ふやかしたペレットを入れると
食べに出て来てくれます。
ハタケシメジ、ヤギミルクなども、ペレットに練りこんでいます。
効果があるといいなぁ ?


夜は、少しだけお気に入りのケースの角で、
まったり、毛づくろい。

回し車も、回さなくなって、(一応まだ設置してます)
お散歩催促もないけど、
美味しいものいっぱい食べてね ♪


テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
