

カメラ目線マスターか?


お世話係は、最近首が痛くて、特に前後に動かすと、めちゃくちゃ痛いです。
左右は大丈夫、パソコンのキーボードを打つ時にうつむいたりしたら、痛い!!!
寝違いかな?
よく寝た気がしません 。゚(PД`q。)゚。


気を取り直して、元気な、はなび君♪
お昼に、お水を飲みに来た所を激写(笑)


ごくごく~
 
                    『うまうまでしビール

ビール ちがうで♪
カメラ目線で、かわいいね ハート



さぁ~ かえるでし♪

                   『まんぞくだじょ』

何も、ご飯のお皿に登らなくても、帰れると思うんですけど?


ぐう~ ぐう~

                     『ぐう~ ぐう~』

もう、お休みですか?
それにしても、ぼろぼろのお家になってますね・・・・

背中のぶち模様がとってもきれいですな。

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

お水ごくごく♪

シルバーウィーク、真っ只中ですが、
我が家は、いつもと変わりませ~ん。
相方さんはお仕事中です。

カルフールに、夜の食事の買出し?
に行ったり、ホームセンターめぐり
ぐらいでしょうか。
しかし、何処もすごい人と、車ですね。

では、はむすたーさんで、
まったり、しましょうかね くり抜きハート1





             『あ~ うんまい♪』

お手て添えて、可愛いね~。

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

もふもふやで~


17日夜に、体重測って見ました。
成長しましたね。 手書き風シリーズ矢印上
もふもふですよ~ ムフフ


これ、前にも乗ったことあるじょ♪

                 『ぼく、大きくなったんやて』

段々、おとうしゃんに近づいてるね。

変わったごはんでし~。


この秋、初の梨ですよ。
おいしい???

                   『う~ん・・・・・』

この後、ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚ されてしまいました。(´;ェ;`)

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

生後2ヶ月♪

今日で、はなび君は、生後2ヶ月になりました。
大きくなりましたよ。
夜に体重測ってみようかな?

今日は、未公開写真を載せてみました。

それなぁに~

                  『それなぁに~』

ご機嫌でカメラに寄って来ます。

よいちょ
                  『よいちょ』

その足は何ですか?(笑)

これおいちぃ~

                  『これおいちぃ~』

生ものはお外で手渡しであげます。
これは、おとうしゃんのお家の上で食べてます。
寝起でしょうか?、耳がありませんかお



テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

フウセンカズラ


今年初めてフウセンカズラを育ててみました。
今たくさんの風船の実をつけています。

植えるきっかけは、市役所の広報紙で緑のカーテンを
育ててみませんか?
窓辺で育てると、エコで涼しいです。
種差し上げます、のような(前のことで忘れてしまいました)記事が載っていました。

種類はへちま、ひょうたん ごーや、フウセンカズラのどれか1種類

私は、フウセンカズラを選びました。

10月までに写真を提出することになっています。
種ありがとうございます。


フウセンカズラ1

                 風船の実



フウセンカズラ花

                 フウセンカズラの花

まだまだ、たくさんの白い花が咲いています。
花が、ぼけぼけ写真になってますが 顔文字1(背景黒用)

フウセンカズラ種

                 今年のフウセンカズラの種

風船の中に2個の種が入っていました。
少し小さいけど、真ん中にハートの模様がありますハート

全体写真は、後ほど、まだまだツルがのびていますので♪


はむちゃんSの床材は?


銀君のお家の全景写真です。

底に敷いている白いのは、
キッチンペーパーです。

メーカーは、イデシギョー(株)
キリン堂薬局で購入。

硬くて、少し厚めになってます。

柔らかいのは、すぐにボロボロにされてしまうので、
私はこれ限定です。




僕のおうちだよ。


寝床には、はなび君お迎え時に、頂いた猫の砂を敷いて、
テイシュ山盛りのっけます。(笑)

銀君は、野良寝専門なので、
朝には、自由にカスタマイズされています。

くんくん♪

普段は、キッチンペーパーとテイッシュのみなので、
寒くなると、底に(ぴたり適温)ヒターを外から敷きます。

すると、上手に、温かい所に乗ったり、はずしたりしてますよ。

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

はなび君ケース激臭い!

今日のはーちゃん起床は20時頃 
ちょうど、出てくるところを、jumee☆camera1b

                 
うにゅう~

                  『おはようでし~』


ケースの上からのぞくと、めちゃめちゃ、チッコくしゃい!

はなしてくらさい!
                   『はなしてくらさい!』

どうしたのか?
周りにチッコの跡は無いし、回し車もきれい、なんで?
よく見ると、父しゃんからのおさがりもらい物のねずみさんの中に、
たくさんの、ぶつとチッコ! 
没収です怒り

きれいきれいしなくちゃね♪


    『自分の体は自分できれいにしなくちゃね(´∀`)』

    『ねずみさん、かえしえ~』

ふて寝だじょ

                  『ふて寝だじょ』zzz

お気に入りのねずみさんがいなくて、
再度、寝るらしい!!

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

早く出たいじょ~。

最近の銀君は、よくケースの中を動き回ります。
で、入れてある物の上に乗って、
出せだせアピールが激しいです。

以前は、回し車大好きで、ひたすら走ってました。
(今の、はなび君と同じ (^ω^))



お散歩♪
 
                    『お散歩♪


もうすぐかな?

                    『もうすぐかな?』


まだでしか?
 
                  『まだでしか?』

そんな所に乗ったら危ない びっくり


早くしてくらさい!

 
                  『早くしてくらさい急ぐ

カメラ目線で、アピール♪

まってるでし♪

                  『まってるでしムフフ

じ~と、出してもらうのを待ってます。
お世話係が何処かに行ってしまうと、
端っこで、うとうと、野良ねですよ。

相変わらずのゆるゆるお顔 (o^―^o)ニコ

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
