

体重測定???

はなび君、お迎え時の体重は、45gでした。体重計

あれからもう、2週間!
今の体重は、どうかな~
では、体重計に乗っていただきましょう。

これなあに?

                 『これはなんでしか?』

これはね、はーちゃんが大きくなったか見てるんやで ♪

おお! 大きく育ってますよ。

ママさん、はーちゃんも元気に、過ごしてますよ。(@^▽^@)ニコッ

では、以前に撮った、お食事動画?
見てやってくらさい♪



あ~! 詰め込み過ぎですから (*≧∀≦)


テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

お宅訪問!

銀パパ、はなび君宅をご訪問!

て、勝手に見てるだけ えへ

はーちゃんは、回し車に夢中で、
気がついてませんよ。(;_;)


どれどれ、何してるの?

              『誰かいるでし♪ゎくo(。・ω・。)oゎく』

どうも銀君は女の子と間違ってるようです。




              『さつまいも食べて、もっかい行くよ』

これから、はーちゃん家はお掃除するから、
だめだよう +゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+


テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

おいちーね(o^―^o)ニコ


はーちゃんのお迎えの時、グリコちゃんのママから、
ビスコちゃんとはーちゃんの生まれた時から、
お迎えまで、毎日の成長写真CDを頂きました。♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

本当に、大きくなって行くのが良く分かります。
動画もあって、おいちそうに、ごはんをうまうましてる所なんて、
すごく可愛いハート
貴重なCD、ありがとうございます。

ウマウマ~

15日の写真です。
まんまを手から、受け取ってくれました。(^o^)
手を怖がりませんよ。


おふろでち♪

ねずみさんは、銀パパからのおさがり♪
なんか、銀君が来たときを思い出しますね。
銀パパもこんな写真があったなぁ~。

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

お迎えしました♪

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

パソコンの電源を入れると、
ガガ~、ギギ~とえらい音が鳴り出しまして、
びっくり!

しかし、復活しました。良かったよ(^^;)

その間に、お迎えしました♪
13日、グリコちゃんと銀君の次男君を
お迎えしました。
日にちが経つのは早いですね。

久しぶりにお茶をして、はむちゃん話に、
楽しい時間が、あっという間過ぎてしまいました。
大変お世話になって、翡翠さん、グリコちゃん、
ありがとうございました。(^O^)
良いご縁があって本当に良かったです。


Ds君 名前は、はなびです。

銀パパ共々、よろしくお願いします。


よろちくです。

             『よろちく、お願いします。』


回し車がめちゃめちゃ気に入ったみたいです。
まだ、体重が軽いので、飛ばされそうになりながら、
高速で、ぶっ飛ばしてます。(笑)
ついでに、ちっこも、やちゃってくれてます。ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


銀パパは、回し車の音にびっくり!
眠い目で、覗いてますよ。




              『ママ、ビスコちゃん、僕は元気でしダッシュ

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

すくすく育ってます。

銀君の子ハムちゃんたち、元気に育ってます。
目も開いて、お迎えの日も近くなってきました。ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
我が家には、翡翠さんのご好意で、Ds君を、お迎えする事が決定しました。
初めてのDsハムちゃんです。jumee☆excite1a

銀父しゃん、もうすぐ会えますよにこ


よろしくでし♪

                     『楽しみでし♪』


ここから来るでしか?

                 『ここから来るでしか?』

おうちは別々やで。
一戸建て、車、トイレ付 いいね~。(笑)

とうしゃんがご飯運ぶじょ~。

                 『父しゃんがごはん運ぶじょ~』

生もの貯蔵はやめてね(ノ∀\*)キャ

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

お掃除しなくちゃ!!!

朝、銀君が出てきたので、抱っこしてビタシロをあげてた所、
出が悪かったようで、先を噛みだしたのであわててひっぱたら、
ビタシロが銀君の体、周りに飛び散ってもう大変!
すぐに拭いてたら銀君、なめてお掃除し出しましたよハラハラ

いや、食べてるんですけどね (゚∀゚ ;)タラー

なめてる所を、デジカメで撮ろうと思ったら、
遅かりし残念です。


おそうじ、しよか?

              『カメラもおそうじする?』

いえいえ、カメラは、大丈夫ですよ。きゃー






テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
