

まだまだ眠いじょ!

いつもテイシュ山盛りお布団の中で、野良寝
大好き銀君です。



まだまだ眠いじょ!
     『誰でしゅかね?覗くのは!』
     『まだ寝る~寝る

また、寝てしまいました。
ごめんよ、起こしてね。
耳が可愛いです。

身だしなみが肝心でし~

初めて動画アップ
うまくいくのか?


きれいきれいしなくっちゃ♪ FC2

はやっ!
それでいいのか、銀君ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

久々に更新しました♪

月日が経つのが早いもので、もう3ヶ月もお休みしてしまいました。
すみません♪
休んでいる間に、銀君は、おはげも治って、食欲もりもりもりもり体重も122gに増えました。

おはげ治ったよ♪

『僕おはげ治ったでし♪ 
とうこしゃんは、長い間、さぼりんしてたんやであー…
写真いっぱい撮ってたはずやのに怒 なんかくれ!!』


これは何ですか~♪

この物体は何ですか?

ふわふわ~

『いやですよ~  ぎんしゃんでし照れ笑い

あー 画像が大き過ぎちゃってる。
旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
