

おいしい顔?

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆です。
のっけから壊れ気味!

とうこしゃんは、今月は、おいちいもん、いっぱい食べに行ってるでし。
僕にも、くれろでし。 by銀


あはは・・・ またひとつ おばたんになったわ ( ´-ェ-` )シュン

銀ちゃんの食べてる写真、まとめてアップ!





おとうふ大好き ♪

    『おとうふ おいちいね』

うまうま~ 
    『 スタミノール ペロペロ グー!

すごい 必死です。
あわてなくても誰も取らないよ ダイジョ――(`・д・´)――ブ

さつまいも~
    『 さつまいも ~ 』

また、同じ所がはげてきたよ
何が原因かな?


スターバックス SAKURA タンブラー

スターバックス 2009年 SAKURA タンブラー と マグ 
今年は初日にお店に行ったので買うことが出来ました。♪
去年は、ショートタンブラーしか買えなかったの
今年のデザインもお気に入りさくら


SAKURA 2009

お誕生日おめでとう♪

お誕生日記事を書いたのに、
アップしたら全部消えてしまった・・・・
どうして?
日付が変わって、3月になちゃった ガック―――(っω`- )―――リ


2月26日は銀ちゃんの1歳のお誕生日でした。(o^―^o)ニコ

えぇっ! 今頃アップ? by 銀

ごめんよう 顔文字1(背景黒用)

ランちゃん、お誕生日おめでとう。 flower

まずは、体重測定からだよ

よいちょ

今まで、最高 124gあった時から、10gも減っちゃった。(泣)

ちっこいはむちゃんになちゃって、いっぱい 食べてね。

おかしやん~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

      『 おかし、もらったじょ 』

初めてのお菓子で、ちょっとびっくりして

目をつむって、格闘してましたよ~

写真が撮れなくて残念!

ハムスター リスのてから

ぱっく!

     『 これは、いつものおだんごだぁ ぱくっ 』

さつまいもと、卵の黄身と、カスタムラックスのだんごです。

ほっぺ、ないないでしゅ

     『 ほっぺにつめて、おさんぽにいくでし~ 』

こらぁ~ いっぱい食べないとだめだよ。プンスコo(`ω´*)oプンスコ

お団子は後で、半分回収しました。

ペレット たくさん食べてね。




旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
