

 お疲れ様です。 デジカメ君 (´・ω・`)

今日は、変な写真もアップしちゃいます。
そうなんです、タイトルの通り、デジカメ落として再起不能です!!!

昨日夕方、銀ちゃんが出てきたので、今だと思って撮って、撮り終わったと思ったら、
畳の上に ズームレンズの先から落して、歪んで戻らなくなってしまったよ(泣) (´・д`・;)

この頃、指先に力が入らないことが多くて、良く物を落として壊してます。



じぃ~・・・
 
   『この愛車は大丈夫?壊れてないでしか

今の所大丈夫だよ♪

Zzz♪

夜中にケースを見たら、お家が立っておりまして・・・

あちゃ~

朝見たら、真ん中まで移動しておりました。
元の所にそっと戻してあげました。
何故か箇条書き!

うるさいじょ~

夕方、がさごそ音がうるさかったのか、起きて来まして、
この写真の後、カメラを落としてしまったのでした。絵文字名を入力してください

雪ですよ

昨日は、朝起きると、またまた、雪です。
今度は、本格的に積もっています。

もみじ

庭のしだれもみじです。
きれいに雪が積もっています。
この写真を見ると、どんな山奥に住んでるんだ?

ゆき???

ぼけぼけ写真の銀ちゃんですが、
鳥さんのように、止まっているのがかわいい(。゚(゚^∀^゚)゚。
何故かいつも口が、ぽかんと開いているね

  『雪てどんなん? おいしいの』

ぎんしゃん、食べ物じゃないよ、残念やね

もぐもぐ♪

  『なんや~ いつものご飯食べとくわ』

  『雪さん 見てみたいなぁ  

今年もよろしくお願いします♪

(o^―^o)ニコ

    『今年も、いっぱい食べるじょ~ アイコン名を入力してください

 銀しゃん音符 今年も元気に、まったり過ごそうね。

 元旦の朝は、なんと、あられが降って来ました。
 ご飯を食べて、外に出ると、雪が積もっていました。
 でも、家から2キロほど行くと、雪は何も無かったよ、
 どうして家の周りだけ? (´・_・`。)ヵナァ・・

 スターバックス 3000円福袋 買って見ました。
 5000円福袋は、お昼にはすでに売り切れ、早いなぁ~

福袋



旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
