

よいお年を♪

今年もあと数時間となりました。

今年は、ブログを始めることが出来ました。にっこり
まだまだ、未熟ですが、来年もよろしくお願いします。ヨロッ(●^_^●)♪


『皆様 よいお年を

来年もよろしくお願いします。』

風邪引き中です。

ゆるキャラ銀ちゃん

DSCF4687-1.jpg

『とうこしゃんはずっと風邪を引いてるので、

今日は、ぎんしゃんが頑張るでし


DSCF4719-1.jpg

『今のうちに出んとあかん

(っ´∀`)っY〇☆ッ(っ´∀`)っY〇☆ッ』

DSCF4720-1.jpg

『しゃぁないなぁ~ 

愛車で、うまうま調達に行って来るわ


20日過ぎからずっと風邪引いてます。
一進一退、頭が痛い!咳が出る!
みんな様も風邪には、お気をつけくださいませ♪
おやすみなさい

ペットショップが(;゚д゚)ェ. . . . . . .

久しぶりに、駅前のペットショップに行ってみたら、
閉店していた。(;-`д´-)ァレマ
11月で閉めたらしい。
ニッパイのデカペレットを近くで置いている所は、
ここだけだったのに、
ホームページでは、少し離れた所の支店が、
リニューアルオープンしていたけど、遠いよ~



DSCF4655-1.jpg

『僕のうまうまはどうなるっすか

大丈夫、まだあるから
え!そんな問題じゃないって (´・ω・`)

2枚の写真は、光のかげんで全然色が違うなぁ。
フラッシュ撮影はどちらも、していないんだけどなぁ。
どちらかというと、下の写真が近い色かな。

よく寝るね~。

おはよう

起きてくるといつも上を向いて、外に出してもらうのを待ってます。



『そろそろかな』ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ごめんよ~。
今日はかんにんしてくれ。。。

DSCF4631-1.jpg

『う~、とうこしゃんはけちでし!

ふて寝、ちてやるじょ!』


きれいきれいしてもらって、
うまうま食べて、
散歩に出してもらえないと分かると、
また、お家へ帰って、夜中の3時ぐらいまで寝てます。
寝る子は育つ???

待ってるはむちゃん

三重県の「なばなの里」に行って来ました。
イルミネーションがとっても綺麗、2008年度のイルミネーションは450万球のスケール!
写真いっぱい撮ったけど、どれも、ボケボケ、かろうじて見れる写真が数枚 ゚(・´Д`・)゚。


光の雲海

夜遅くなる時は銀ちゃんに、多めにご飯を入れておくけど、
静かだからか、ずっと寝てることが多くて、いつもより、
ご飯の減りが少ない。
帰って来ると、やっとお家から出てきてくれる

やっと帰ってきたでしか?

『お、帰って来たでしか

待てたんやで~』


うまうまにしちくらさい♪

『うまうまにしちくらさい

ぬん~。

『ぬん~

待ちくたびれたらしい・・・
旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
