

今年一年お世話になりました。

ご無沙汰いたしました。
お休みの間、来て下さった皆様、有難うございます。
そしてご心配をお掛けして申し訳ありません。

はなび、風花ファミリーの近況をお伝えします。

風花母ちゃん

おみじゅおいちいわ~


『みなしゃまお久しぶりです。余り登場回数が無かったけど来年は頑張るわ。まだまだ子供たちには負けてられないじょ』


くまこちゃん

カメラ目線で撮れたかな???


『あたちも元気よ~きっと7ハム兄弟、姉妹の中で一番重いかも?おデブじゃないよ(笑)』


千花ちゃん

お久しぶり~~


『あたちは冬毛??で、もふもふ~~さわり心地抜群よ!!!』


翔太君

おいらはもうねむねむでし~


『おいらしょうた、柊子しゃんにお願いがあるじょ。おいらの事をは~ちゃんて呼ぶのはやめてくらさい(`・ω・´)』

ついつい間違えちゃって(笑)すまん。。。




はなび父ちゃん

はなび君は11月初め頃から体調を崩し、残念ながら12月13日お空へ旅立ちました。
もうすぐ2歳5ヶ月を迎えようとしていましたが、ここまで良く頑張ってくれたと思います。

はなび君はお迎え時とても小さなハムスター、電車と車で2時間近くかかって我が家にやって来てくれました。
ご飯をいっぱい食べても平均118g、何処か病気かな?と思ったりもしたけど、とっても慣れハムなやんちゃ君(笑)お空でいっぱい遊んだら帰っておいで。

皆様、はなび君を応援して頂き有難うございました。

はなび君より、亡くなった時の写真は載せないでと希望なので、
家に来た頃の写真です。回し車がやけに大きく見えます。

またね~~

『またね~~~』


はなび君の元親様のお友達様にお迎えしてもらったドミノの女の子は、
パムちゃんと名前を付けて貰って元気にしてるそうです。
はなび君も安心やね。
元気が良すぎて、ミニデュナに穴を開けたりと色々破壊活動に勤しんでいるようで、里親様すっすいません(´-∀-`;)でも、体に登ってきたりと慣れハムまっしぐらのようです。
これからもパムちゃんをよろしくお願いします。

今年も遅い更新のブログにもかかわらず来て下さった皆様有難うございます。
大変お世話になりました。
これに懲りずにまた、来て頂ければ幸いです。
来年も風花ファミリーをよろしくお願い致します。


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村



テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

親子の競演?

はなび君、17日に2歳3ヶ月を迎えました。

足が少し弱くなって来た様に思いますが、
マイペースで元気に過ごしております。
これから寒くなってくるので、体調管理に気を付けないといけませんね。


乾燥きゃべつちゃん


『ん~?? 生のキャベツが食べたいじょ


食べたいね~でもウンチが柔らかくなるからね。
時々少しあげるね。


乗ろうかな??


『乗ろかな??なやみちゅう~』


隣り合わせの翔太と動画を撮って見ました。

この動画、携帯からは見れないようです。
すみません


[広告 ] VPS



毛色も似ていますが、起きてる時間も行動もそっくり!
似たもの親子です(笑)


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

はなび君2歳とチビハムちゃん17日目~18日目

はなび君が17日2歳を迎えました。

兄弟のビスコ君2歳お誕生日おめでとう

兄弟そろって2歳をお迎え出来て良かった~~


は~ちゃんは元気でし~♪


『は~ちゃんは元気でし~~』


僕の背中見ておっさんとか言わんといてなぁ


『僕の背中見ておっさんとか言わんといてなぁ』

ちょっと背中が曲がって来てますね。
まだまだゆっくりしましょうよね。



チビハムちゃん、寝込みすくいに成功!!

チビハム1


ブラックちゃん1匹いつもお皿の上で寝てる子がいる。
同じ子かな??分からん。

チビハム2


どの写真も眠気を誘う写真ばっかり

チビハム3


チビハム4


チビハム5


ブラックちゃん、ちょっとましな写真が撮れたかな??

チビハム6


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

お散歩大好き♪

若いときより元気なはなび君♪


生まれた時から少し硬い毛だったけど、
気が付けば、しっとり柔らかい毛になってる。
体質が変わったのか??

とにかく元気が一番~~ 

よっと☆○※


『よっ♪登りたい~~じょ』



うえにいきたいねん。



『うえにはなにがあるでしか???』



しゅっぱつでし♪


『柊子しゃん、しゅっぱつでし~』

待てずに勝手に登って行ってしまいました。

お世話係も散歩道の一部のようですね(・∀・)

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

ご無沙汰しました♪

ずいぶん長い間お休みしてしまいました。
広告が・・・・
お休みの間、ブログに訪問頂いた皆様すみません。
ご無沙汰ばかりで本当にごめんなさい。

は~ちゃんは元気にしてます。


パチッ♪



『は~ちゃんのウインクで、柊子しゃんをゆるしたって


フォローありがと♪


カメラ目線~~



『久々のカメラやから、サービスしとこ~~』


いいお顔~~


つめつめ~


『今日はこの辺で、ほなな~~』

もうお出かけですか??


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
