

あたちもお外出たいじょ

こんばんは♪
お世話係の更新が遅いので、今日はくまちゃんが更新するじょ。

今月22日、はなび父ちゃんのお兄さんのビスコ君がお空に旅立ちました。
2年7ヶ月と6日、とっても良く頑張ったですね。

ビスコ君はあたちと同じブラックで、大きいハムちゃん、きっとあたちみたいね。
これからはあたちが受け継いで頑張っていくね。
ビスコ君のご冥福をお祈り申し上げます。


こんばんは~


『誰かな~~回し車に乗ってるの珍しい!って?』


あたちだってまわせるの~


『あたちだって回せるじょ』


きょうもちょうせんするでし


『今日も挑戦するでし~~ちかちゃんには負けられへんねん。』


とどかないじょ


『届かないじょ』



こりはあかん


『こりはあかん』

うっしっし、くまちゃんは諦めが早い!
立つと小熊さんに、横顔は牛さんに見えてしまうのは私だけ???


『あ!いつの間にかお世話係りに乗っ取られてるやん』


よっ!!おちる~

『新たなる挑戦、よっもうちょっと~おちる~』

頑張れくまちゃん(笑)

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

のんびりいこう♪

お豆腐の日。
同じお豆腐を食べるのでも皆さん全く違って、
性格出てますよん。

くまちゃんはどうかな??


おとうふ~


『おとうふ~大好きでし~


くまちゃんは落ち着いて、ゆっくりお豆腐を味わってますね。


おさんぽいこうかな??


『そろそろ、おさんぽいこうかな?

もう少し食べて欲しいなぁ


おいちかったよ~


『おいちかったよ。ごちとうたま


ふぉ!完食、えらいね~
この後、お散歩に出発したじょ♪


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

もう1匹の女の子♪

残留組最後の女の子♪

ブラックちゃんです。
現在136g

きっとこの子が7匹の中で、一番体重が重いと思います。
見た目は、ちかちゃんが長毛で大きく見えます。
黒色が少し茶色くなってきました。

きんちょうするでし~


『やっと、とうじょう!!きんちょうするじょ~』


あたちはくまこ♪


『あたちのなまえは、くまこでし~

あはっ! 先に名前、ばれちゃってます。(;^ω^)

おさんぽ~


『きょうはこれから、おさんぽいくの


まだでしか???


『まだかな?まだかな??』

楽しみやね♪

これからもくまちゃんをよろしくお願いします。


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
