

ママのお豆腐バージョン♪

今日は我が家の方(関西)でも雪が積もって真っ白になりました。
写真撮るの忘れたけど・・・
寒いけど雪景色はきれいですね。


続いて、風花ちゃんのお豆腐バージョンです。


これ、かたいわね。


『これ、かたいわね

お決まりのスプーン齧りです(笑)
ふうちゃん、それ違うじょ (;^_^A


これよ、これ~


『これよ、これ~~ えっ!!あたち、まちがえちゃったの

(^。^;;


あは~


『あは~、おとうふ、やわらかいやん』

いつも柔らかいんですけど(泣)


まんぞくしたわ~


『うんまい、まんぞくしたわ~ 』

それは良かった、お世話係も嬉しいです。
ゆっくり食べてくださいな。


さいなら~~


『そろそろ、さいなら~

あちゅうまに何処かに行ってしまいました。(爆)


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
