

あたちもお外出たいじょ

こんばんは♪
お世話係の更新が遅いので、今日はくまちゃんが更新するじょ。

今月22日、はなび父ちゃんのお兄さんのビスコ君がお空に旅立ちました。
2年7ヶ月と6日、とっても良く頑張ったですね。

ビスコ君はあたちと同じブラックで、大きいハムちゃん、きっとあたちみたいね。
これからはあたちが受け継いで頑張っていくね。
ビスコ君のご冥福をお祈り申し上げます。


こんばんは~


『誰かな~~回し車に乗ってるの珍しい!って?』


あたちだってまわせるの~


『あたちだって回せるじょ』


きょうもちょうせんするでし


『今日も挑戦するでし~~ちかちゃんには負けられへんねん。』


とどかないじょ


『届かないじょ』



こりはあかん


『こりはあかん』

うっしっし、くまちゃんは諦めが早い!
立つと小熊さんに、横顔は牛さんに見えてしまうのは私だけ???


『あ!いつの間にかお世話係りに乗っ取られてるやん』


よっ!!おちる~

『新たなる挑戦、よっもうちょっと~おちる~』

頑張れくまちゃん(笑)

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

どこでも食べる子♪

ちかちゃんは何処にいても、ご飯やおやつはその場で食べます。
あまりほほ袋は使いません。最後に寝床に移動する時ぐらいです。


もらったおやつは、なんでもたべるじょ (^o^)


『もらったおやつは、なんでもたべるじょ

おやつがあれば随分大人しいですね。

手の上でゆっくり食べてくれるのはちかちゃんだけです。が、
この方、ケースの中では給水ボトルに登ったり、ひっくり返って1回転したりかなり激しいです。
危ないから止めてくださいな。


つぎのおやつ、まだでしか???


『つぎのおやつ、まだでしか???" 』

今日のおやつは終了やで!
また、明日ね。

ジャンプ大好きちかちゃんですが、
手の上からは、何故か跳びません。

ちなみにコタツの上から床にも降りれません。
下を見てあきらめてます。
そういう所は臆病??


ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

見つかったんです♪

前に車のフロントガラスを割られた画像を、載せたことがありますが、
割った張本人の中学生たち(5人だったようです)が分かりました。
逃げる途中の防犯カメラに写っていたようです。(警察官の方が確認しました。)
駅で3台の自転車を盗み、やって来たらしい。
と、別の方が教えてくれました。

こういう事は警察は何も教えてくれないんだけど、
こんなもんなんですかね。

中学生のいたずらかもしれないが、度が過ぎているのでは?
他人様にいたずらと言われると無性に腹が立つ!!!
まだ中学生や親には会っていないけど・・・


しかし、中学生たちが分かって良かったです。
ずっと分からなかったら、近くの中学校巡りをしようと思っていましたから。
近くの中学だろうと思っていたらやっぱり・・・
自分の卒業した中学とはちょっと情け無いなぁ(泣)




こんな時は、ハムスターを見ているのが一番!!

(__)...zzZZ


しょうちゃんお休み中~~
癒されるわ~

他の子達にしょうちゃんばっかり!って怒られそう。(笑)

テーマ : 中古車
ジャンル : 車・バイク

しょうちゃんリベンジか??

しょうちゃんは、お外では気が散ってしまって、
余り落ち着いてご飯が食べれない子なんです。
なので特別にリベンジ(笑)

みかん型のお皿に乗って、みかんを食べるしょうちゃん(;^_^A

これがみかんちゃんでしか?


『これがみかんちゃんでしか?

えっ!前にも食べたことあるんですけど・・・


なかなかいけるやん!!


『なかなかいけるやん!!』

お家やったらちゃんと食べれる(*´-ω・)ン?


おいらのおいちいかおなのら~~


『おいらのおいちいかおなのら~~~』

でた~~、それがハムの顔かいな(爆)



ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

最後はしょうちゃんバージョン♪


最後はしょうちゃんですよん♪

お豆腐ねただけで、良く持ったね。


なんかにおうでし~


『なんか、におうでし~』

えっ!お豆腐じゃなくてそっちかい(笑)


いいかおりやん


『いいかおりやん

そこはさっきまで、ちかちゃんがいたですよ。


ん~~、しふくのとき~


『ん~~、しふくのとき~』

そっそんなにいいですか?

早くお豆腐食べて下さいな。

はい、おとうふたべるじょ


『はい、おとうふたべるじょ。せっかちな柊子しゃんでし

やっと食べた!!あっ!舌が見えたね~
しょうちゃんは、お豆腐を余り持ちません。
はむも色々ですね。

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

旬の花時計
プロフィール

柊子

Author:柊子
ようこそ!

いくつになったの
☆お星様になった子☆

銀2
2008年2月26日生
2010年3月11日お☆様

はなび
2009年7月17日生
2011年12月13日お☆様

ごはんをあげてね♪
メールフォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
参加してます。
検索フォーム
星が見える名言集100
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
